So-net無料ブログ作成

女性100人とモテ男に聞きました もう失敗しない最強恋愛法則 女子大生カウンセラー・アヤのメールサポート付 [ないしょ]



この恋愛法則を知ってしまったあなたは恋愛の勝者 モテる男に大変身します
女性100人とモテ男に聞きました もう失敗しない最強恋愛法則 女子大生カウンセラー・アヤのメールサポート付



将来カウンセラーを目指している某女子大の杉村綾子といいます 昔から友達にいろんな相談を受けるけど一番多いのが恋愛についてなんですね。 私は男友達も多いから、男性からもよく恋愛についての相談を受けます。 私って 相談向きの女なのかなあ・・・汗 そこでわかったことが、男性は(特に女性との付き合いが少ない人は)女性のことをわかってないということなのです。 勝手な男性の思い込みで女性と接するので本来ならうまくいくはずの恋愛がうまくいかないのです ・どうすれば恋愛がうまくいくのか 男性なら女性のことをわかればわかるほど恋愛上手になります そこで これまで私が受けた恋愛相談内容を参考に私の友達など女性100人の意見を加えてこのレポートを作成しました。 さらに・・・・ 恋愛上手な男性の意見も加えてより実戦的な内容にしようと思いました。 あるSNS(ソーシャルネットワーク)で仲良くなったテツさんに男性からみたモテる秘訣を加えて共著にて作成したのです これは最強です 女性100人の意見とモテ男のノウハウ これは最強です



女性100人とモテ男に聞きました もう失敗しない最強恋愛法則 女子大生カウンセラー・アヤのメールサポート付

この恋愛法則を知ってしまったあなたは恋愛の勝者 モテる男に大変身します






ユニークなシステムを採用したアフィリエイトサービス


2006-10-02 14:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。