So-net無料ブログ作成

お金をかけずに、ニッチにリッチ!ロック、メタル、キャラクター関連グッズのニッチマーケットでサイドビジネスを始めて、速攻で軌道に乗せる為の海外極秘直販メーカーリスト[AF] [ないしょ]



ロック野郎でもできた!サイドビジネスで始めて超速でネットショップを軌道にのせる方法。
お金をかけずに、ニッチにリッチ!ロック、メタル、キャラクター関連グッズのニッチマーケットでサイドビジネスを始めて、速攻で軌道に乗せる為の海外極秘直販メーカーリスト[AF]








こんにちは!Low-Budget Entrepreneurs(小予算起業家の会)の清水と申します~

ようこそいらっしゃいました!


まずはこの写真を見て下さい。




地方出身の私が、ネットショップからの収入で東京生活を謳歌(笑)する事ができました!
ネットショップを運営しながら、母の長年の夢だったエジプト旅行を実現してあげる事ができました!

アメリカに長期滞在した時は、大好きな映画「スタンド・バイ・ミー」のロケ地にも訪れました!
サンディエゴに住む学生時代の友達を訪れた時の写真です。真っ青な海がきれいでした!




「海外旅行?東京生活?おいおい、誰もお前の自慢話なんて聞きたくないぞ!」


スミマセン。あなたの気を害すつもりはなかったのですが...
誤解を解くために説明させて下さい!


私は、超ニッチ分野でネットショップを始めて、会社という呪縛から逃れる事に成功しました。


そして、ネットショップで稼いだお金で、好きな時に好きなだけ旅行をしたり、あこがれの東京生活(笑)を楽しんだり、海外に長期滞在して観光地めぐりをしたりと、


以前は想像も出来なかったような、楽しく自由な生活を謳歌しているのです!
(やっぱりちょっと自慢になってるかも 汗)


その証拠が上記でご覧頂いた写真なのです。


その他にも、


ロック大好きな私は、ネットショップを運営しながら本場アメリカに長期滞在。本場のコンサートを見まくりました!
還暦祝いとして、父を2週間のサンフランシスコ旅行に連れて行く事ができました!
ニューヨークに行きたがっていた母に、2週間のマンハッタン生活をプレゼントしました!もちろん私も一緒に行って楽しんできました。



家族に旅行をプレゼントする人はいても、何週間も一緒に楽しんじゃう人は少ないのではないでしょうか?


私はネットショップで安定した収入を得て来たので、好きな時に自由に海外旅行ができるのです。


海外に長期滞在して観光地を巡ったり、家族と一緒に何週間もの旅行に行ったり、普通に就職していたら定年まで出来ないような生活ですよね!?


先日、サラリーマンをやってる友達にこんな事を言われました。


「お前は自由で良いよな~

 年がら年中旅行に行ったり、海外に住んじゃったりしてさ。

 俺なんか、お盆休みも正月休みも、あって無いようなもんだから、

 海外旅行なんて、定年するまで行けないよ」   


友達の話を聞きながら、私は少し悲しい気持ちになりました。


確かに、今の状況だと彼は定年まで海外旅行なんて行けなさそうです。


それ以上に、定年まで会社の言うがままに忙しく働かされて、自分が本当にやりたい事など、何一つできないまま年をとってしまうような気がするのです。


いてもたってもいられなくなって、私は彼に言いました。


「良かったら、ネットショップやってみない?

 俺がやって来た事をそのまま教えるからさ、

 俺と同じような生活なら、すぐにできると思うよ...」  


すると彼は、


「え~、でもな~、失敗したら嫌だし。

 俺は無理だから止めとくよ」


あれから2年以上が過ぎましたが、彼は朝早くから夜遅くまで、会社の為に一生懸命働いています。海外旅行にはまだ行けてませんし、毎日の生活に疲れ果てて、仕事を変えるか迷っているようです。


一方、私はと言うと...


続きは、私が5年間かけて集めた「海外極秘直販メーカーリスト」のページをご覧下さい。




お金をかけずに、ニッチにリッチ!ロック、メタル、キャラクター関連グッズのニッチマーケットでサイドビジネスを始めて、速攻で軌道に乗せる為の海外極秘直販メーカーリスト[AF]

ロック野郎でもできた!サイドビジネスで始めて超速でネットショップを軌道にのせる方法。






5つのランクに分かれたアフィリエイトサービス


2006-10-02 21:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。